ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

ソフトウ〇ア情報〇発 一次面接結果

2005年02月23日 13時11分29秒 | ★就活日記
朝起きてPC起動
メールチェックしてみると・・・

もう面接結果が着てる
少しはドキドキしながら開いてみると、


残念ながら今回は採用を見送らせていただくことになりました

予測はしていても実際落ちてると少し凹む

気を取り直して今日はNT〇コムウ〇アのセミナー参加してきます

これからソフトウ〇ア情報〇発の面接受けるかたいましたら頑張ってください
社員さんは明るくていい雰囲気だと思います



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.N)
2005-02-23 18:43:59
残念。。。&お疲れ様でした。一日って早いね(--;)期待はしてなくても確かに凹むよね(>.<)わしもフォー○スシステムズ(ちなみに筆記は4割位のできでも通りました。)のGDのダメ通知がきて凹みました。これからもがんばっていきましょう
返信する
Unknown (J.N)
2005-02-23 18:51:40
切れちゃったみたいなので再度。。。

残念...お疲れ様でした。一日で発表って早いね(-.-;)期待はしてなくても確かに凹むよね。わしもフォー○スシス○ムズ(筆記はおそらく4割位のできでも通ります。)のGDのダメ通知が来て凹みました。

これからもお互いがんばっていこうよ

返信する
負けんな! (Ry)
2005-02-23 19:12:13
お疲れさまです。残念でしたね

面接の結果が一日で来るのは早いね。しかし、まだ2月だ!これから、これから

わしも今日は構造○画の会社訪問しました。

疲れました



明日も新横浜で説明会ですわ!

がんばろーじゃん
返信する
おっ! (J.N)
2005-02-23 19:26:45
ついに書いちゃったね

わしも構造○計画の会社訪問行きたかったよ(笑)
返信する
ありがとう!! (ぽこたん)
2005-02-23 21:12:20
負けずに頑張るよ

今日のセミナーは結構面白かった

明日は朝から構造〇画のジョブマッチ行って来る



ってかJ.N

〇の中に入るやつが外にでてるよ



まだまだ、これからが本番だから頑張ろう
返信する
幸か不幸か・・・ (70円)
2005-02-23 23:54:33
一足先にGDで落とされた自分も凹んだねぇ

でも今や「SKI?食べられるものですか?」くらいの吹っ切れよう



「受けるところは潰される、その中でベストを尽くす」

って気負いが、今のところ一番いいんじゃないかって

そんなこと思った春一番











なんだコノヤロー
返信する