ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

モテ子、フラレ子の違い!

2005年02月24日 19時33分43秒 | ★趣味&その他(*'(Д)')
ある女性雑誌に書いてあったものを自分の言葉で表現しました
モテ子の特徴


表情:いつもニコニコしていて清潔感がある
メイク:好感の持てるナチュラルメイク
ネイル:短めのフレンチネイル
服装:女性らしい格好
過去の恋愛:最初は慎重で付き合うと長続き
話し方:ゆっくりでやわらか、人の話を聞き自分のことを話しすぎない

フラレ子の特徴


表情:口が「へ」の字に曲がっている、喜怒哀楽に乏しくいつも冷めている
メイク:濃い目のメイク。雑誌の真似をするのが上手
メイル:キラキラのネイルアート
服装:黒とベージュが好きで、いつも無難な流行の服
過去の恋愛:3ヶ月に一回は相手が変わる、合コンでの逆ナンが得意
話し方:「でも、だって、どうせ」の3D言葉。その場の空気が読めず自分の話ばかり

なぜ、こんな情報を・・・
完全になんとなくです、気にしないでください

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでーす♪ (ベッチ)
2005-02-24 21:48:52
ぽこたんは女性誌も読まれるのですかぁー??

まぁー、たまに息抜きは大切ですからなぁ



あ、一緒に受けていたのもあるので報告します ソフト○ェア○報開発の面接とおりました。ぽこたんの分も頑張るです
返信する
おめでとう!! (ぽこたん)
2005-02-25 02:15:31
おめでとう

ってたしか1次通るとほぼ内定説があるから

実質内定ゲットかな

本当におめでとう



噂は本当かどうかわからないからこの後の選考も頑張って



話は変わるけど、俺はたまーに女性誌読むよ

結構面白い
返信する