ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

独り言 『気持ちの波』

2005年04月09日 23時47分12秒 | ★私生活日記
題名からじゃなんのことかよくわかりませんよね

簡単にいうと、気持ちの変化です

やる気が出るときがあったり、何もしたくないときなど・・・

何に作用されるのかはよくわかりませんが、気持ちの波ってありますよね

今のように就活に追われて生活していると本当によく感じます

一日の間でもテンションが上がったり下がったり・・・

多くの方もこのような葛藤が必ずあると思うけど、自分の気持ちにまけず
まず行動して乗り切りましょう

最近大きな失敗をして凹みましたが、頑張ります

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やなことは寝て忘れちゃえw (myua)
2005-04-10 03:18:03
就活・自分の将来などいろいろ不安なことがあるけど、そのことを悩んでるより、これから何ができるか考え行動することが大切なのかな。

失敗はたしかに凹むけど、それを今後に生かせればOK
返信する
うん (W)
2005-04-10 07:52:15
その気持ちはわかるよ。確かに気持ちに波はあると思う。というより、やる気を維持するということの難しさを就活していくなかで改めてわかった気がする。

それは不安があったりするからなのだと思う。現に俺は内定ももらっていないのに平気で遊んでいるそこでリフレッシュしてるんだな遊んでリフレッシュしたぶん頑張れる俺は不安要素を持たないように常にリラックスして就活をしている。考えることも大切だが、考えすぎるのもよくないと思う。

頑張っていきましょ
返信する