ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

課外活動 ボランティア懇談会

2005年04月02日 01時11分53秒 | ★私生活日記
本日はボランティアの懇談会に行ってきました

内容はこれからどのようにボランティア活動をしていくか、
今後の日程、新しくボランティアを始める人との顔合わせ
という感じでした

しかーし、新しく始める人が全然いなくてあまり顔出した意味はありませんでした

まぁ、家にずっといるよりはいろんな人と話していたほうが良いので
いいかなって感じ

お昼は友達がいきなりきて、昼ご飯を一緒に食べました
半額だしてくれたしかなりうまかったのでまた行きたいです

ちなみにうちにきたら一緒にそれを食べに行きましょう

ほんとおいしかったからオススメ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (S・N)
2005-04-02 01:31:48
ぽこたんの生き方がまぶしいですよ。

いろいろと取り組んでるからね。

俺とは人生の密度が違うね
返信する
新人が全然いなかったのは残念。。 (ミュウア)
2005-04-02 01:35:38
そのオススメの食べ物ってのは何だい?

ぽこたんの家にいくまで秘密ってことかい?

今度行こうかなw
返信する
秘密にしておきます^^ (ぽこたん)
2005-04-02 01:38:42
うちにおいでよー。

横浜から近いし



いつでも泊まりおkなので

ただ、あんまり騒げないけど



そのときおいしいもの食べに行きましょ



新しい人今日は来なかったけど全部で11人

入るみたいだから会うのは楽しみ
返信する
11人って、けっこういるじゃんw (ミュウア)
2005-04-02 02:34:50
もったいぶりやがって、このヤロー!!!!!!!



じゃあ、今度行きますm( _ _ )m
返信する
俺も!! (モリ)
2005-04-02 02:49:58
今度行かせてもらいやすw



やっぱぽこたんいろいろやってていいねー^^

俺もいろんなことに取り組むかな
返信する
うーん・・ (ぽこたん)
2005-04-02 02:58:11
そんなにいろいろやってないよー



これからはもっといろいろなことに挑戦したいな



やっぱり形としてのこる資格とかいろんなの

挑戦したいなぁー
返信する