ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

就活 N〇Tコムウェア 筆記試験

2005年04月20日 23時27分13秒 | ★就活日記
あまり寝てなかったので眠い!!

でも、筆記試験だしなんとかなるかと会場いり

人数はやはりNT〇系、かなり多いです

ざっと250くらいでしょうか・・・

それもテストも面白い・・・・

問題冊子の裏にはPRE-Dと書かれていました。

内容は:

1、言語(8分、50問)
  語の正しい使い方や、文がしっかりするように穴埋めなどさまざまな問題がありました。
  というより、8分、50問って・・・
  言語問題なのに1問実際に問題を解く時間は5秒くらいですよ

  はい!!適当に埋めました

2、非言語(30分、25問)
  非言語問題でしたが、計数的なものが見当たらない
  ほぼ、推論的なものだった気がします
  最後に確立や組み合わせもでたかな・・・

3、英語(30分、40問)
  簡単にいうとセンターみたいな問題です
  同意語や反意語、文法の間違い探しなどなど。
  正直な話、N〇Tコミュニケー〇ョンズと同じ問題が何問かありました

  はい、全部かなり適当に生めて終了

まぁ、こんな感じで結構適当にしました
ただ、テストしてるときが一番眠くはないな・・・