ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

ゲーム 『シャイニングフォースネオ』 

2005年04月07日 02時28分35秒 | ★趣味&その他(*'(Д)')
俺はもうダメ人間です
最近このゲームにはまってしまって毎日何時間もゲームしてます

面白いんですよ

ジャンルはアクションRPGかな

戦闘が三国無双のように武器で敵を切りまくる
さらにはいろいろな付加効果がランダムでついていて自分で
強くできたりもします

個性的に育てることができ、さらにサブ要素もたくさんなので
かなり面白いです

まぁ、俺は就活中にも限らず毎日やりすぎですが・・・


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら (J.N)
2005-04-07 02:55:31
ただでさえバイトと就活でやばいのによくやりますな睡眠を取りなさい
返信する
そうだな・・・ (ぽこたん)
2005-04-07 03:53:25
寝ないと今日の筆記もダメだな



ということでおやすみ
返信する
公式サイトで映像みました。 (myua)
2005-04-07 04:03:24
アクションRPG系でかなり面白そうw

ティアーズはキャラが2頭身でビミョーかなと思ってたんだけど、フォースネオは格段にリアルでやってみたいと思ったね。



今度貸してくださいm( _ _ )m
返信する