ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

不幸な出来事。

2005年03月26日 21時04分02秒 | ★私生活日記
今日は不幸な出来事が起きました・・・。
朝から弟が俺の部屋でPS2をなにやらいじってるんですよ
寝てたので何かしていたのは気づいていましたが起きずに寝てました

自分が12時に起きてから、弟から事情を聞き、PS2でゲームができないとのこと
24日に弟が新しいゲーム買ってきたのにそれはつらい

一緒になっていろいろ調べたりして、結局PS2を分解することに・・・

レンズの汚れ程度なら楽だったのですが、レーザー出力度の調整など
かなり専門的なことまで

修理に出すと9000円、新しいのは2万ほどということで必死でした

なんとか夕方の4時くらいに直し、ゲームをしていました・・・。

悲惨なことにまたぶっ壊れた

今日は夜バイトなので時間ないですが、また明日でも修理頑張ります

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い必死だな。 (32)
2005-03-27 00:05:10
電化製品って修理に出してもまたすぐに壊れそうな気がする。。

だからオレなら、自力で直らなくて保証期間過ぎてたら、新しいの買うかなw



昨日、MDウォークマンの調子が悪くなったんで分解して、いろいろいじったら直りました。

ネジが一本余っちゃったけど…
返信する
必死だよ・・ (ぽこたん)
2005-03-27 02:08:02
就活中に2万の出費は痛すぎる><



ほんと頑張って直すよ
返信する
Unknown (W)
2005-03-27 03:35:59
レンズの汚れだったらクリーナーとかはどう?

俺の友達のも変な音がしてたけど、直したよ

高圧のエアで
返信する
ありがとう^^ (ぽこたん)
2005-03-27 14:52:08
>W

ありがとう!

レンズの汚れではなさそうだった><

今度は弟が直したけどレンズのピント位置とかだったみたい

そろそろ買い替えしないとヤバイかも
返信する