ウチのネコ

ウチのネコたちとネコたちの世話人ミヤサカの日々アレコレ。

カン

2009年03月19日 | ネコたちの名簿
カン

生年月日/2008年5月下旬頃 性別/♂ 体重/3キロちょいぐらいかな

出会い/リンと一緒に捕獲

一番猫らしい猫かもしれない。甘えに来るのは自分一人になった時だけ。非常にマイペース。
でも、植木の葉っぱが親の敵でもあるかのようにバトルを繰り広げております。
そして、一番野生本能が強いのか、ウサギの毛を使ったネズミさんのオモチャはだしてやると真っ先に取り「うーうー」 と唸りながら誰にもやるんかとばかりに近づく他ノコたちに「シャゲー!!」とします。勝ち気です。

下肢血栓を一度やってしまったのですが脅威の回復力でまた歩けるように。一日おきに血液サラサラになるお薬を飲んでます。薬を飲んだご褒美に缶詰あげてます。
勿論、カンちゃんひとりにあげるというのは無理なので他のニャーたちもドドッと集まって来る。もうその場は戦場。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿