銀杏豆のお気楽な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つぶカレー

2024-01-15 15:38:00 | 日記




お昼に何を食べようかと考えてたら何気に思い出した

旅先でレトルトカレーを買いまくり大量にカレーがある事を🤣

羅臼(らうす)の道の駅で買った『つぶカレー』を食べる事に😆

旦那にいつものように「昼、何食べる❓」と、聞いたけど、無視したので私は自分の分だけ用意😑

もぞもぞソファーから動き出したから「何を食べんのよ‼️💢」と、キツめに言ったら「なんで、そんなにおっかない言い方すんの‼️」と😑

お前が返事しなかったりはっきりしないからだろうが‼️💢😡

で、旦那もレトルトカレーを食べる事に😑




旦那のは美幌(びほろ)の道の駅で買った『どんなときもカレー』

なんで、こんな名前なのかは分からない🤣

ニンニクがたっぷり入ってた🤣

出した時、めちゃくちゃニンニクの匂いが🤣

家の中もニンニク臭充満🤣

旦那はこれはもう買わないと言ってた🤣

つぶカレーは貝の出汁が出てて美味しかった😆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿