kazuたかしの釣り日記

・釣り大好きの1967年生まれ。岩手県の県南、奥州市在住の筆者の広く浅い釣りの備忘録的ブログ。

田瀬湖氷上ワカサギ 今年は解禁無し??

2014年02月13日 | ワカサギ釣り情報

2014.2.13(木) 夕方、田瀬湖の地元、友人Rさんからメール。

Dsc_0218

今日、この看板が湖畔に立っていたそうで、ワカサギファンの友人はさっそく漁協に問い合わせたとの事。

一縷の希望で、部分解禁は出来ないか提案してみたそうですが残念ながら…と言う話。

どうやら2014年の田瀬湖氷上ワカサギを楽しむ事は出来ないみたいかな…。
いつ解禁になるか毎日ヤキモキしてたんだけど。
伝説のデカワカサギに今年も出会える事を期待していたんだけど。
チョ~残念

※漁協幹部さんが人生の先輩方中心みたいで、ネットでの広報とかは微妙じゃないですかね。
どこかで正式に発表されるのだろうか? 
岩手日報? TVニュース?

楽しみにしている人も多いと思うから、ハッキリ広報して欲しいですね~。

この情報が誤報でゴメン!!で済めばイイんだけれどもなあ…。
撤回される事を願う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備オッケー | トップ | 結果オーライと言いますか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワカサギ釣り情報」カテゴリの最新記事