たかさんの退屈な日常生活

今日も何もすることがない無駄な時間が過ぎてゆきます。

今年はリラックマのトートバッグをいただきました。

2016-04-27 10:39:58 | 日記
リラックマ 三段ランチボックスをGETしました。
昨年調子の悪かった扇風機を処分しましたので、新しいものを購入するため近所の上新電機に行きました。リラックマのキャンペーンが開催されていることを知らなかったので、思いがけずGET...


今年はリラックマのトートバッグをいただきました。
GETするためにわざわざ買い物して.....。
それって上新電機さんの思うつぼ?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿