気まぐれ桃源郷

ハンドメイドとか日ごろの愚痴とか

キャミワンピース

2009-08-20 18:09:36 | ハンドメイド
以前の作品です

wガーゼです。

フロントはギャザーでパイピングリボンで結び

バックはピンタック

絶対以前の私では考えられない

体がもっとスリムだったらいいのに・・・

パターン;at.tach.ment 生地;生地の森

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい〓 (とみこ)
2009-08-20 21:59:28
服作りが趣味
すごいねー
娘さんしあわせ
返信する
ありがとう (takaq)
2009-08-20 22:10:15
また遊びに来てね
返信する
こんばんは。 (namie)
2009-08-21 02:57:54
yuna*shushuのnamieです。
先日はコメント、ありがとうございました。
takaqさんはお洋服が得意なんですね!
私は性格が飽きっぽいので、
大きい生地の裁断と、長い距離のミシンが
どうも苦手でして、
洋服は必要に迫られて、仕方なく作ってる感じです。
洋服より帽子作りが大好きで得意かも。

娘さん、おいくつですか?
うちの娘と同じくらいかなあ。
ちなみに小5ですが、身長がでかくて153cm。
子供服は150を着てますが、
確実に来年は着れない感じなので
大人のSサイズを買ったりしてます。
魔女服かわいいですね。
コスプレ服、楽しそうだわ~
って洋服苦手なんだけど・・・
返信する
namieさんへ (takaq)
2009-08-21 20:59:15
長旅で疲れているのに訪問ありがとう

家の近所に青森出身の人がいて
昨夜長芋頂いて おいしいよね
私は源たれも好き
そして何より海産物
ピリ辛タコのひもの、ホタテのひも・・・
太る訳が判ったでしょう
26
返信する

コメントを投稿