TAKAさんのおもちゃ箱

趣味の物作り、ラジコン、焚き火、キャンプ、ドライブ、車中泊等々、日々の出来事を綴ります。

充実した日曜日 パート3

2007年01月31日 | R/C エンジョイ編
「かまくら館」でお勉強したTAKAはその足で工業団地に行き、
オリジナル機のpowerboyを飛ばしましたが、
見事!街路灯に激突させてしまい、主翼が割れちゃいました。
修理すればまだ飛ばせますが、なんだか次第に重くなっていくような。


思い切ってスチレン製オリジナルのパイパーカブを初飛行させました。
やはりエルロンの幅がかなり狭くて効きが悪かったですが、良く飛びました。
スチレンに初めて手を掛けて、勢いで作ったこの2機、十分に楽しませてもらってます。




人気blogランキングへ ←よろしければクリックお願いします。

くつろぐ.ネットへ ←よろしければクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿