Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『バス釣り~』

2013-11-06 23:01:18 | FISHING
いきなり亀山湖へ

バス釣りしに行っちゃいました!!

今年は、色々と忙しくて全然バス釣り行けなかったので

思い切って亀山湖まで行き

ボート借りて本気でバスフィッシングです!!

前の日、妻にタックル買ってあげました!!

かなり気に入ってます(^。^)



煉士も一緒にボート乗せちゃった笑

ずーっと寝ててイイ子にしてたよ!!





俺は、秋になってもトップ道つらぬきましたで~

キャスティングも久しぶりだったので、

全然思い通りに投げられなかったです(; ̄O ̄)

なので、6割フロッグ投げてましたワラ

でもね、、アタックあったから!!





でもね笑



やっちゃった~(^◇^;)




びっくりしちゃって、合わせるの早くなっちゃったぜ~Σ(゜д゜lll)



結局、2回バラして

結果的にボーズでした(^◇^;)




他の人に聞いたら、今日は当たりも無かったらしく

あまりいい状態では、無かったのかな???


それで、トップ2回って俺すごい(^。^)

なんてね。

今年は、これで終わりかな(^_^)☆


明日からサーフィンサーフィン!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿