Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

あなただけのOAKLEY!!

2010-11-25 22:23:46 | Sponsor
OAKLEYって

自由にカスタムオーダーできるサングラスが出てるんです

それが、

OAKLEY CUSTOM EYEWEAR

あらゆる種目のアスリートから絶大な支持を受けてるんです


oakley公式サイトで、好きなカラーをチョイスして遊んでみてください


http://www2.oakley.jp/oce/

写真は、naotoチャイスです!!
やりながら色々な組み合わせが、有り過ぎて
めちゃ迷いますよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆ザムライ)
2010-11-25 23:35:02
NAOTOチョイスカッコいいですね~(直人は、プロサーファー&デザイナーが出来るヨォ
今日、思わず本屋さんにライフ1月号買いに行っちゃいましたぁ(来月なのにね~!笑!)
朝チェックした直人ブログのおかげで、心が満たされましたぁ子犬さんの件、本当に良かったと思ってましたありがとう
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-26 21:05:39
豆ザムライ 本気でキモいよ…寄生虫
高梨 直人いつでもシカトまだ気づかない?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-26 21:48:54
コメントを残してくれるファンの方々に、感謝していると思いますよ。
返信する
お詫び… (豆ザムライ)
2010-11-27 09:53:27
たまたまここを開いて…皆さんに不愉快な思いをさせてすいませんでした…通告してくれた方には、感謝しております。
直人にも、迷惑かけてしまった事、ごめんなさい…
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-30 16:07:27
コメントが無いほうが寂しいと思うけど。。。
返信する

コメントを投稿