Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『日本帰国』

2013-04-19 15:13:16 | LIFE STYLE
だだいまッス( ̄▽ ̄)

JPSA第一戦は、しょ~もない結果を残してしまいました(ーー;)

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。



もうご存知の方も多いと思いますが、

トラベルシーンProは、久しぶりの参戦だった大野修聖さんが優勝!!



試合運びは、さすがといった感じでした。




今年のツアーは、熱いツアーなりそうです( ̄^ ̄)!!

自分は、いきなり後が無くなってしまった形になって

しまいましたが、

シーズンは、まだ始まったばかり!!!

まだまだこれからッス( ̄▽ ̄)

応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)/

とりあえず、5月30日からのWQS 4☆志田下に

向けて準備していきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿