Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー^^ (chiharu)
2007-01-31 03:01:34
はじめましてー^^友人の彼女に立候補ーーー♪っていうのは冗談で・・wDVDかいまして、高梨さんみましたー^^私もロングやっているのですが、これがまたへたっぴでへたっぴで・・・^^;でも、海が好きで好きでたまりません27歳です。これからも楽しいブログ、待ってます♪ココロから海を愛する人とお話したくてメールしちゃいました。あは☆
返信する
こんばんゎ!(^^)! (NAOTO.T)
2007-02-01 18:03:10
>(chiharu)>
 初めまして(^^)N.Tブログへようこそ
DVD見てくれてありがとぉ!!俺も海は好きだけど、さすがに茨城波崎は寒い
だから早めにオーストラリアに逃亡しちゃいヤス半分仕事だけど・・・。
これからも適当なブログだけど宜しく

返信する
逃亡~~♪ (chiharu)
2007-02-01 21:27:30
羨ましいですね・・・。海外サーフィン、一回行ってみたいなー
ちなみに、DVDのクラッシックでサーフィン!!のところにバカうけしたのは、千春だけ~?笑。だんだん、3Tの3人に、ハマりそうですwwwwwwwこちらは、鴨川&和田あたりで、真冬を越しそうです・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-03 11:43:08
こんにちわ
はじめまして!
私もDVD見ました
返信する
Unknown (asami)
2007-02-03 11:53:06
初めてだったので、文章が途中になってしましました続きです。私もDVD見て笑いました。でもとても自然でいつもの様子がわかって、ファンには、たまりませんでしたこれからも、応援したいと思います。頑張って下さい。     あと、これからの大会の日程がわかれば、教えてもらえますか?
返信する
スケジュール (NAOTO.T)
2007-02-03 12:17:05
>(asami)>
 DVDありがとぉ
 今年のスケジュールで一番早いコンテストは、オーストラリアのWQSが3月12日から二つあるかな!?
 JPSAのスケジュールはこれだでチェックしてhttp://www.jpsa.com/schedule/
返信する

コメントを投稿