Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

Hawaii 12/22 waikiki

2010-12-23 12:29:53 | LIFE STYLE
夕方はムネ前後のバックヤーズで、Joeと小百合ちゃんとジャスティンと
エンジョイサーフって感じて、軽くサーフしてきました

今日は天気が悪かった時に、Waikikiに買い物してきました。
タウンは、晴れては、いませんでしたが
雨も降ってなかったのでJoeと二人でデューティーフリーの付近をぷらぷらしてました

自分の買い物は、香水


ジュエリーを買いました
一円玉より小さいです。US$の1¢ぐらいですかね

それに
パパイヤシザードレッシング大量買いです
自分の分が、ほとんど
ちょーウマいですから

あとは、シークレットで渡す物もあるので、誠に勝手では、ございますが
公表を控えさせて頂きます。なんてね

帰って渡した時に、アップしますから

夜は、バーに飲みに行きました
入り口にHawaiiの砂で作った彫刻がありました!!

『絶対に触らないでください』って書いてあって、
そう言われると触りたくなってた俺でした我慢、我慢

で、夜はバーに
バーは、Xmasカラーに彩られてまして

なかなかのムードでした
横にはプールも

そこで軽く飲んで、
帰りにドンキーで買い物してnorthに帰りました。
めでたし×2

今は、夕飯をJoeが作ってくれてます。
今日は、ポークソテーと野菜炒めだそうです
完成写真はTwitterで




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-κ)
2010-12-23 14:22:23
今日も楽しい時間でしたネのびのびと直人がサーフィンする姿目に浮かびますよ~!!(笑)
バーXmasバージョンですね
ハワイの砂で作った彫刻すごっ!
ん・確かに触りたい欲望と戦いそぅです
香水ですかぁクンクン(興味シンシン)
ありゃ~シークレットですかぁ&(笑)
Hawaiiの楽しい時間ですね

返信する
 (izuki 妻)
2010-12-23 18:16:58
デューティーフリーですけど・・・・。
英語ちゃんと読みなはれ(笑)
樹が「マジナッシー言語障害ー」「ナッシーは、ブラックビューティーだけど」だって。
わらわらわらわら~~わら。
返信する
Unknown (ナッシー)
2010-12-25 06:19:08
言語障害だとしても、、わかればいいじゃん(^.^)/!細かい細かい!
ブラックビューティーとか余計な事書かなくていいから!!
返信する

コメントを投稿