Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~('-^*) (ミキ)
2007-07-30 11:43:01
焼き肉~♪あたしも今月焼き肉ばっかり食べちゃった~ヾ(^▽^)ノ

大食いデス…(笑)
返信する
何度もゴメンネ(x_x;) (ミキ)
2007-07-30 12:03:17
大会いつからいつまである??仕事休み取って行っちゃうょーヾ(^▽^)ノ(笑)取れたら♪(笑)でも絶対行く~(T^T)
返信する
お疲れサマ(^-^) (ミキ)
2007-07-30 17:05:14
日時分かりました☆

明日仕事終わってから向かいますp(^-^)q

間に合うかな…涙

渋滞してなぃとイイけど(T^T)頑張ってねヾ(^▽^)ノ
返信する
みごとに… (ミキ)
2007-07-31 14:25:38
お疲れサマヾ(^▽^)ノ

どぅ??

あたしゎ道も間違えた上に渋滞にはまっております…(x_x;)4時半ぐらいになりそぅ…諦めず行きます(T^T)
返信する
あち~ (ミキ)
2007-07-31 17:15:40
お疲れさま☆どうだった大会p(^-^)q

結局着いたら終わってました↓これから3時間かけて帰ります☆(笑)

また日曜日来ます!!!

ファイトー!!
返信する
初めまして(*^^*) (マミ)
2007-08-03 15:55:22
初めまして☆サーフィンワールドの雑誌で[3T]DVDみました♪なんどもみちゃいました(笑)アタシはまだサーフィン始めたばっかりの初心者で静岡に住みながら片浜や須々木でがんばってます☆まだ二十歳なんですが(*^^*)今年からサーフィンがんばりたいと思ってます☆DVDみて高梨さんみたいになりたいなって憧れるになっちゃいました8(*^^*)8これからもプロとしてがんばってください♪応援してますo(^^)o
返信する
お疲れサマ☆ (ミキ)
2007-08-05 08:17:29
高梨プロお疲れサマでしたU^エ^U今日は見に来たょ~☆早くあたしもうまくなりたぃ…涙

お会いできるのを楽しみにしてます♪もぅ、すぐ茨城帰るんかな??
返信する

コメントを投稿