Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『 happy wedding 』

2012-10-01 15:17:18 | LIFE STYLE
いとこの結婚に招かれて

東京の丸ビルに行ってきました!

レストラン式の結婚パーティー!



最上階でのレストランからの景色は、絶景です!!







レストランでやったから、出てくる料理が全然違う!!

スゴイ美味しいッス!!

俺の心を掴んだのは、この料理でした!!

アボカド.ズワイガニ.トマトのロザス仕立て



トマトとカニが以外にも相性バッリチ!!

でも、トマトが嫌いな親父は、美味しくないって言ってた(笑)




そして、やっぱりメインの肉~(^O^)/!!

牛ヒレ肉とフォワグラのクレープ包み ロッシーニスタイル




なんていうなかな。。?

肉とフォワグラって最高だね!(^^)!


いつも週末に波崎に2人でサーフィンしに来てます!!

これからも、仲良く末長くお幸せに~(^O^)/











最新の画像もっと見る

コメントを投稿