Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『ラルsurf trip』

2013-10-22 12:26:35 | LIFE STYLE
ブログアップできないぐらいに ハジけちゃってました(^O^)/

スイマセン(^。^;)

まず、チームラルが宮崎に出発する前にnewboardを

小川さんに届けてもらいました!!!

曽我さんかなり緊張してた様ですね(^◇^)へっへへ~



でも、板調子良かったです!ありがとございました!!



そして、みんな合流~



チャッカンさん、運転に集中しすぎッス!!!笑って笑って(笑)



ラルチームが到着してから、ずンず~ん波上がってたんです!!

内海や大浦、それにカレンズとリーフブレイク炸裂でした!



いい波もガッツリやってけど



メローな波でもセッション!!





ここは、メンバー全員でセッション出来ました(^O^)/





小川さん 伸びましたね!!ミツアミ出来てる(^_^)(笑)





お昼は、日南ローカルのプロサーファー川畑 匠平に教えてもらった

チキン南蛮お勧め店へも行ったよ!!



今回のラルsurftripに あのウザキャラで有名な(笑)ハーレムsurf出川さんと

愉快な仲間達も一緒でした!!!

ラルライダーの大介!!テスト中の中、無理やり一泊二日で来ちゃい(笑)

なので、今回12人tripでした(^_^;)

そんなんで、かなり(笑)が絶えないtripmになりましたけどね!(^^)!




楽しい時間は過ぎるのが早いです。

ラストナイトディナー





反対から~




お刺身~!(^^)!




キムチ鍋からの~雑炊~でしょ!!!!





ラルチームじゃないけど今回は特別参加してる榊原 拳



いいターンしてました!!

ラルチーム来ちゃう(^^笑)??



ラストDay 金ヶ浜で集合写真!!!



みなさん、お疲れさまでした~

そして、お世話になりました~ありがとう~(^O^)/





ラルsurftrip 2013秋も無事に終了。

小川さん、本当にありがとうごいました!!



入院しちゃってどうなるかと思ったけど、これからも

体を大切に、お酒とムチャを控えて元気でいてくださいね!!!

みんなの小川さんなんで!!!!


本当にお疲れ様でした!!!


また来年を楽しみにしてます!!みんなも(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿