Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『JEJU観光3』

2012-06-18 22:26:24 | LIFE STYLE
今回の試合会場の海には、海女さん達がいてアワビやサザエなど

取り立てを振舞ってくれます

俺は、貝類が苦手なので食べてませんけど

他にイカ刺しですね!!お兄さんがササっとサバいて



さっきまで生きてたイカ刺しって透明



こりこりで最高でした


あと

ここJEJUは、火山の噴火によって出来た島なので海岸にある岩すべて溶岩

所々、赤っぽい場所も

街の歩道や壁も溶岩を使って舗装されてます




そしてビックリしたのは、これですね


千葉・茨城エリアだけのMAXコーヒー売ってたんです

まさかのマッコでした





そして今日は、ラストナイト

クロケンの親戚の方と夕飯に行ってきました(^O^)/

最後は、やっぱりサムギャプサル?!でしょ!

あってるかな?黒豚ね

連れてってもらったお店かなりローカル店でした

手前の黒いのがクロケンです!



ビニールハウス(・o・)?!英語も書いてないのでメニュー全然わからんし(T_T)




でも肉は、半端なかった!(^^)!どうですか!この厚さ



定員さんがしっかり焼いてくれます!



こんなに甘い豚始めて食べたと思います!(^^)!

JEJUに来たら絶対に食べて欲しい一品です!!!!


試合結果は、さて置き( 一一)こんな感じで、かなりJEJUを満喫出来たと思います。

今から少し帰る準備します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿