Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

出会い

2008-06-28 22:55:36 | LIFE STYLE
サーフィンの帰りにイルカ達と出会いました
ベストショットかなり上手く撮れたでしょ

サーフィンしてても足元にブルー・イエロー・紫色の魚が泳いでたり
亀が泳いでたり
日本じゃまず味わえない感じ
コーラのポイントのローカル泳いで亀捕まえてた

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはいいっ! (ちー)
2008-06-29 15:08:25
イルカフェチにはたーまらない角度の
画像泥棒しときました
こんな楽園が世界にはまだあったんですね
囲まれた事があるとしたらスナメリ‥クラゲ‥アカエイ‥ギャー
返信する
Unknown (ライター)
2008-06-29 22:59:35
ここはライターがコメントしないと盛り上がらないのかな?
返信する
イルカ (ミキ)
2008-06-30 04:27:58
かわいいなぁ
一緒に泳いでみたぃ
あのイルカの
口が好き
笑ってるみたぃだから
返信する
おっ! (ミート)
2008-07-02 00:27:14
ライター君久しぶり!
返信する
Unknown (★YASUKO★)
2008-07-02 23:46:48
すごいですね!
イルカ★やばいね近くで一緒にsurfingできたなんて♪♪♪
私は一番最近は新島でsurfingしてきました(^-^)/
波あてました★
水きれいでした★
キャンプ最高でした★
返信する

コメントを投稿