Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『second time』

2013-03-31 13:37:47 | LIFE STYLE
今日も、昨日のメンバーで

SALT beachへ行ってきました!!

昨日よりちょっと南側のバンクで(^O^)!



流れは、結構あったけど

バンクが決まっててリフォームしてくる

レギュラーが遊べましたo(^▽^)


いつも頑張ってビデオを撮ってくれてる妻に

本当、感謝してます(≧౪≦)。


ありがとう。

この赤いパラソルが、俺が入ってる目印になってます(笑)



1ラウンド入って、さっぱりしたトコロで

アキさんが、お昼にパスタを作ってくれました(๑≧౪≦)てへぺろ


オリーブがパスタ美味しかったッス(^O^)

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿