Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

嫌い→

2011-06-11 13:21:42 | LIFE STYLE
今日、朝起きたら雨と風がスゴかったので

つい2度寝してしまい
起きたら10時過ぎ・・

なんかサーフする気分なれなかった俺
トレーニング行く事にして上総一ノ宮から初めての電車で東京に向かってます!
千葉での1人暮らし自炊してますが、野菜不足気味になりがちかな??
野菜ジュースでしのいでます。昨日は、トマトスライスに玉ねぎ乗せて食べました。
トマト大好きなんです。子供の頃は、嫌いでしたが我慢して食べるようなったらいつの間にか大好きになってました(⌒0⌒)/

電車乗車中の暇時間での投稿でした(>_<)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-κ)
2011-06-11 18:13:12
今日ゎトレーニングdayですね~電車からの景色とか(^◇^)┛いっぱい見てるのかなぁ!?
野菜も体の為にたくさん食べてくださいね~
トマトゎー(ちょっと苦手だけど)熱を加えると好きに変身します(笑)

(^O^)/
返信する
すみません~ (けい)
2011-06-15 01:30:21
15番の板なんですけど有りますかぁ??


申し訳ないです
返信する
15番の板 (Lap-Beat)
2011-06-15 02:29:36
ありますよ!一度お店の方にご連絡ください。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿