Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

ローワートラッセルズ

2010-10-27 13:53:15 | LIFE STYLE
朝はHBのドーナッツショップ!
ここのハム&チィーズクロワッサンが最高です!!
朝食ゲットしてローワーへ

ここの歩く距離が結構ありまして、
トレーニングになります。

線路でちょっと休憩


ローワー来たな~って感じがします

波は良かったんですが、入ってすぐ風が変わってしまいバタバタに
でも十分遊べました

明日は、朝一でソルトクリークに行ってみます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆ザムライ)
2010-10-27 16:23:25
♪~θ(^0^ )スゴっいきれいな海と空ですね~♪ローワーと言う場所なんですかぁ(朝ご飯がクロワッサンサンド美味し~そぅ)なんかカッコいいッス
あれ線路の上にボード初めて見ました電車以外のモノが乗る線路を(!笑い~)
直人~楽しい事たくさ~んダネ
日本は少し寒くなって来ちゃいましたぁ~風が少し冷たいです☆》
返信する
オツカレサマです (ぅり)
2010-10-28 00:52:29
最高ですね


見てると…だったりで


明日ゎ→だといいデスネ


楽しみにシテマス
返信する

コメントを投稿