Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『JPSA 第2戦 伊豆白浜#1』

2013-06-29 04:21:28 | 中古サーフボード
27日の早朝に千葉出発!!

海ほたるで休憩を取ってそのまま伊豆へ!!!

今回のメンバーは、クロケン(黒澤賢一)と

ZERO-RのYASUさんの3人!!!

初めての海ほたるパーキングエリアにかなり興奮してた

ヤスさんでした(笑)!!!



そして、5時間のドライブをずーっとYASUさんが運転してくれました!!

本当にありがとうございます(^O^)!!

到着してみると、期待通りのコンディション(汗)



試合初日は、少しサイズアップしましたが、

ぐちゃぐちゃのコンディションにかなり悪戦苦闘(;_;)

持ってきた板、ほとんどテストするまでに!!!



なんとか昨日の夕方、板はDFRに決まりましたが、

今日のコンディションがヒザ~モモとかだったら

フライヤーかな???!!

とにかくこの試合は、落とせないッス( ̄^ ̄)!!

昨日の夕飯は、これイっときました!!!!!



絶対カ――――――ツ!!!!

( ̄^ ̄)/頑張ります!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿