Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぉ(!!´□`) (ミキ)
2007-07-03 14:04:45
ぶつけったって体ゎ何ともなかったの!!!?(*ノ-;)ノ 気を付けてネ。。涙
返信する
笑てもたw (よしお)
2007-07-03 19:58:30
すっげぇ面白いブログ見つけたw
http://ame-tk.net/2ch/494
返信する
あ~ (naoto)
2007-07-04 01:23:38
体は全然平気だったけど・・・気分が
投稿返してたらまた落ちてきた
タイムマシーンで戻りて~
返信する
(*ノ-;)ノ (ミキ)
2007-07-04 09:34:51
ごめんごめん(*ノ-;)ノ  でも体が何ともなかったんだから不幸中の幸いだょ☆
返信する
あのね・・・ (ミキ)
2007-07-04 12:53:16
3TのDVDずっと探してるのにナイの・・・どぅやったら買えるかな??(;□;)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-05 01:34:37
ミキ>近くにサーフショップかムラサキスポーツとかに置いてあると思うのでチェックしてみて
それか、うちのLap-Beatショップサイトにメールしたら送ってくれるよ
http://www.lap-beat.com
返信する
おはょ☆ (ミキ)
2007-07-05 08:34:31
ムラサキスポーツさん無かったんだ(ρ´ヘ`q)また探すッ!ありがとうネ♪
返信する
わぁ‐ぃ!!! (ミキ)
2007-07-08 23:30:38
つぃに、よぅやくゲットしましたDVD(ρ´▽`q)涙  たくさん見ちゃってます♪
返信する
やっぱり・・・ (ミキ)
2007-07-09 00:17:08
DVD見て・・・       絶対生で見に行きます!! 改めて思いましたデス・・・(ρ´▽`q)
返信する
あざ~す!! (naoto)
2007-07-13 12:30:49
DVDゲットしたんですねありがとうございます試合とかぜひに見来てください
返信する

コメントを投稿