Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

くそ~っ

2009-04-12 18:05:14 | LIFE STYLE
2位でした(`´)
9点2本もってたのに最後に逆転されちゃいました〓
マジ悔しい
本当 やばいょ
2番ほど悔しいのはないね。
優勝しなかったら意味ないから
2~4も一緒でしょ
でもそれが今回の結果なんで
次の鴨川頑張ります!!
取り合えずバリ最後にお鍋でお祝いかな(^O^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点数を拝見しました!! (ちー)
2009-04-12 21:49:09
(」*'∇')」ワッショ~イ
頑張って下さい
返信する
おしかったっすね (na)
2009-04-13 00:13:46
次に期待です。
返信する
Unknown ()
2009-04-13 11:32:31
次へ!
返信する
お疲れさま!! (TAKA)
2009-04-14 15:27:22
ナッシーお疲れさま!!
凄くいいサーフィンしてたからねぇ~~!!!
最高だったよ!!
第2戦マルキ頑張ってくださいね!!

PS.パーティーでプールに2回も落とされちまったよ~~!!!
しかし楽しかったねぇ~~^^

ビーチマーシャルTAKA

返信する
後一歩 (これ文)
2009-04-24 11:53:29
惜しかったなー
波崎の皆応援してっから〓次頑張ってくれ〓頼むど
返信する

コメントを投稿