Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

「帰宅中~」

2012-08-21 20:51:23 | LIFE STYLE
鳥取3日間の合宿終了。

飛行機出発時間の一時間前

17:00まで、みっちりトレーニングしました!

やればらやるほど、体が調子良くなるから不思議だ(゜_゜)

肩周りも呼吸がしやすくなりました!


今回は、下半身の股関節を中心にガッツリメニューを

組んでもらって、腰のストレスが、大分解消されたし

筋力もアップしたはず、、


新島に向けて、整えてまいりました~ ^o^)ノ


コーチお世話になりました!




そして、

バスに乗って、ゆらゆらと波崎に帰ってます、、




今日の波崎の波写真をゲットしました!




波、、良さそうなんですけど(゜_゜)!!!


明日出来るかな!?


この体で、早くサーフィンしてみたい( ^o^)ノ

何よりも、3日入らないと皿が乾く~(T_T)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿