Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

波崎市長杯が!!!

2010-07-11 00:38:48 | LIFE STYLE
波崎市長杯が延期になりました
波のサイズが小さく+BCM予報で
明日ゎさらに小さくなるって事で、運営が判断しました
選手達にはなるべく実力を発揮できる波で公平に試合をさせたいと言う
想いがあるからです
次は25日に開催されます
波があるといいですね

エキシビジョンで呼んでた樹と
俺がスペシャルクラスに紹介したヴァンクシーのシェイパーでもある
トモ君と一緒に今日来てしまいました
25日、樹は来れないそうです残念
樹のサーフィンを波崎の波で見たかったな~
せっかくだし、夕方一緒に波崎でsurfしました
小さかったけど、ダチと入る海はやっぱり最高です

今日は二人とも泊って明日帰る事に
今二人とも俺の部屋で寝てます

奥が樹、手前がトモ君。トモはスラムダンク持ったまま夢の中へ
おやすみ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆ザムライ)
2010-07-11 10:56:21
延期ですかぁー 大切な友達と海に入っていつもより直人のサーフィンはイキイキ 楽しかったんですね
返信する
Unknown (シモーネ)
2010-07-11 18:47:45
土曜日に握手してもらった者です。

直人プロのライディングを生で見れて感動しました。


あんなに凄いライディングを間近で見せられて話掛けづらいオーラ満載でしたが、意外にも気さくな方でビックリしました(笑)。

これからも応援してるので頑張って下さい。

ちなみに彼女も喜んでました。
しかしあの波であのライディングはスゲーの一言!!




返信する
Unknown (ぅり)
2010-07-11 22:46:53
全てがなんかいいですねっ


キュンとキマシタ
返信する
エキシビジョン! (恥部長)
2010-07-12 01:34:22
エキシビジョン!
俺が代理で出るよ(^O^)/
シングルかツインで!

今からエントリー出来来ますかね?
返信する

コメントを投稿