Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

Santa Cruz

2010-10-22 03:32:40 | LIFE STYLE
おはようございます

2日間、コンテストOFF
ゆっくりSanta Cruzを味わってました
フリーサーフィンはスティーマーから車で30分上に走った所のWADDELL BEACH


ここは基本グーフィーの波でビーチブレイクに近い感じのポイントで
人も少なく3Tで乗りまくってます

食も夜は必ず日本食
BENTEN
ここのお店は、Santa Cruzで25年も続くお店なですすごいでしょ~これ
オーナーがイ~キャラなんです!  はぃッ

朝メシは、サンドイッチ
Santa Cruz街は、ゆっくり時間が流れてる感じがするオシャレなイイ街です
今回二度目なんですが、さらに気に入りました
店の前も雰囲気のある時計台とか街のシンボル的なものもあります。

食後に日本のお菓子でシメます

これ本当に美味しいよ

オヤジも好きなんスョ


たぶん?!
オヤジ~コメントく~



間もなく、こっち時間で14時過ぎに裕次郎のヒートが始まります
WQSポルトガルでは、大野マー君が頑張ってます
ノブは昨日負けてしまいました

ペルーでも、ISAの主催する世界戦で
日本代表として田中ブラザーも頑張ってます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆ザムライ)
2010-10-22 05:21:52
おはっこんにちゎ~直人~フリーサーフィン&santaCruzの時間(*^o^*)全開楽しく過ごしてますネ
25年も続くBENTENさんですかぁ(とても心地良さそうですね豆ザムライも食べに行きたぁ~いチトっ遠ーいでござる
santaCruzの街も海も直人を優しく包む風みたいですね☆(ホッとしました
♪~θ(^0^ )食後のシメのおさつスナック豆ザムライも大好きですよぉ~》
返信する
Unknown (おやじ)
2010-10-22 11:40:26
なんでアメリカにどきっ!
日本は最近この袋のどきっ見ない!!
カップの小さいやつ買ってるけど・・・・
少なくってすぐ食べ終わっちゃうから
袋がいい!!!
返信する
こんばんゎ〓 (ぅり)
2010-10-22 17:45:36
試合→オツカレサマでした

Santa clausと街を満喫してますネ
乗り放題
ゆっくりとしたかぁ


試合残っている直人クンぉ仲間→頑張って欲しいデスネ
返信する
Unknown (haleiwa)
2010-10-22 22:41:41
空港ではご馳走様でした(o^o^o)元気そうで何よりです!そろそろLAの俺様?(^^;と御対面ですね。俺様同士の様子が目に浮かびます(-_-;) 美味しいもんでも食べて楽しんで下さい。残りの仕事きっちりとこなして頑張ってね!またお迎えも波崎の化膿…姉妹で行きたいです。


返信する
(^-^)/ (ちんかす)
2010-10-24 07:08:10
おれも頑張ります
返信する

コメントを投稿