Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

ariseinc 展示会

2012-07-18 22:59:34 | LIFE STYLE
今日、ビックママcafeで、ariseinc展示会が開かれてました。

ラップビートでも、もちろん取引してる為、波崎からお袋も!(^^)!

一足先に到着し、せっかくcafeなので、コーヒー飲みながら待つ俺。




美味しく頂いてる最中にお袋が到着。お互いに、ゆっくりコーヒー飲んでから

秋冬物をチェック!!




いつもと同じ感じで、OPTIMISTICって感じ!(^^)!カッコいいです!



他にも、石鹸やロウソクなどなど、沢山の商品も取り扱ってます。



その中で、俺が注目したのは、これ!!

手消毒のアルコールジェル!!ラメ入りで匂い付きです!!





ストラップで携帯して、キャンプや海で活用できますね!(^^)!





最近では、一番着てる服になってきてます(^O^)!

秋冬物も楽しみです。。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿