Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『Bali14#2』

2014-04-20 19:10:03 | LIFE STYLE
試合の前にロングボードとトライアルがあったので

その間、人が全然いないシークレットに連れて行ってもらい

バックサイドの練習をガッツリ出来ました!!!

クラマスほど、チューブとかは無いですが、サイズもセットで

ダブルくらいあったので結構楽しめました!!







そして、最終調整に選んだのは、チュチュカンp



タッパーじゃ暑くて、ヤスさんにZERO-R Tシャツ借りました(^^♪

カッコいいからこのままもらっちゃいます( `ー´)v

ここでは、ポケットでのリップアクションと少しチューブの

練習も出来たので試合でいい波乗れたら狙ってみたいと思います( `ー´)ノ



そして今日!

JPSA 2014 第1戦 がスタート

今日からサイズアップしてセットで6ftクラスのセットも入ってきてました!!

明日からは、サイズダウン予報ですがクラマスはやっぱり波良いです(≧◇≦)



明日は、いよいよR4!出番です( `ー´)ノ



煉士(レンジ)も北海道で戦ってるんだって(笑)



こいつがいるからソファーに上がれない煉士(≧◇≦)



あとは、やりたい放題!!



妻も頑張ってるので、俺も負けれねぇ~ッス('◇')ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿