Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^-')b (豆ザムライ)
2010-08-28 17:19:47
新島ですかぁ海&空キレイダネ直人たくさんのイイ波乗ってくださいね体調&心もちベストコンディションでね豆ザムライパワー届きますよぉに&
返信する
はじめまして! (カーリー)
2010-08-28 17:22:47
先ほど羽伏浦にてメチャクチャ上手い人がいると思ってビーチから勉強しようと見ていました。


あまりにレベルが違いすぎて勉強になりませんでした!(笑)

横にいたツインフィッシュの坊主は僕の連れなので次に海で会った時はお手柔らかにお願いします。(笑)
返信する
きゃー!! ()
2010-08-29 11:06:55
いよいよ来島されましたか!
待ってました!

ハブシで入っていらっしゃったのですねー!
自分はシークレットにて入水していました。

残念ながら、今、本当に波がないのですが、、、

1日までには、上がりますように!

島のパーフェクトウェーブでのライディング、是非とも見たいです!!


返信する
Unknown (niijimaGサーファー)
2010-08-29 19:07:17
昨日、今日とまじかでサーフィン見させてもらいました。
スゲーの一言。大会期待してます。
頑張ってください。
返信する

コメントを投稿