Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『串将』

2014-06-22 10:36:20 | グルメ&スイーツ
この間、冨里の串揚げ屋『串将』で、

ZERO-Rのヤスさんに招待して頂きまして

ご馳走になったんですけど、

ここの串揚げは、全部本当にうまいッス(≧◇≦)

特に俺のお気に入りは、芝エビ!!

しそが苦手な俺が、これだけは食えるって言うか、、、

上手いと思ってしまうのです!!



その他に、トマト、シイタケ、アスパラ、マグロ、

あ~沢山ありすぎ~(+o+)とにかくウマいのです!!!

さらに、ヤスさんが常連客の為

ヒラメやフグ刺しも出てきちゃう!!


この日は、フグ刺しだった――――!!

しかもウニ付です!!!



このウニを刺身じゃなくて、しょうゆに混ぜてちゃう!!

それにフグを付けて食べるです!!



ちょ~ ウマかったです!!

贅沢ッス~(≧◇≦)



そして、いつも最後に揚げ茶漬け~でシメ~



これも、激ウマ!!


ZERO-Rさん 

最高の美味をありがとうございました!

あ~これ書いてたら、また食べに行きたくなっちゃったよ(;'∀')


最新の画像もっと見る

コメントを投稿