Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

パイプ

2010-05-31 21:02:44 | LIFE STYLE
先週は東寄りの風が吹いて寒い日々が続いてましたね

サイズは、キープしてたけど
東の風ってかわすポイント少ないですよね

俺は、潮の上げ始めを狙って飯岡のパイプで入ってました

飯岡河口の2コ隣りです。

パイプは車上荒らしが多いポイントなので
ラルsurfに車を置いて自転車で入りに行ってました
ロコサーファーのフリして

サイズは無かったっけど、ブレイク速めで形もソコソコで
レフトが多く俺的には遊べてました

3~4日通ったかな

今日は久しぶりに波崎でsurf
水温は飯岡より少し冷たいかな
でも3mmフルでイケてます
最近の波崎は、地形があまり良くない感じですね
でも、全然できますよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆ザムライ)
2010-05-31 21:46:37
パイプですかぁ~(チャリ)カッコイイっすねその日は、ヨタレ波で、(うがぁ)豆ザムライには これから夏っすねイイ波、お互いたくさんのりましょぅーネ 直人は仲間思いの優し人ですね(スゴイ)
返信する
オツカレサマです〓 (ぅり)
2010-06-02 00:15:15
温戻りましたね

荒らしゎ…相変わらず多いですよね

紫のウエットもでした

返信する
ボード (z)
2010-06-02 19:14:58
どうもはじめまして。いつもブログ拝見させていただいています。自分もvessoサーフボード使用していますがプロはvessoサーフボードのどのモデルまたは、サイズなどまたブログなどで紹介してください。参考にさせてください。

返信する
おはようございます ()
2010-06-05 08:39:02
大会とかじゃなく、海で会いたいです。
近くでライディング見たい…

なかなか会う事がないですぅ(ToT)

あっストーカーじゃないですょ(^。^;)
返信する

コメントを投稿