Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『WQS湘南open』

2014-07-24 11:19:08 | LIFE STYLE
今年の湘南は、、



波が無く、、なかなか試合がスタートしない日々が続き、、


湘南に缶詰状態、、、、


でも、煉士とたくさん過ごす時間ができました(笑)



煉士巻き――――!!



そして、最終日

無理やり試合スタート((+_+))



波は、、、セットでヒザ、、、、、

自分のヒートにスタンバイしてましたが、、、



これほど小さい波で気乗りしない試合は、初めてでした、、、

試合をしてみるとやっぱり厳しいコンディションで

俺は、立つのがやっとでした(^^;)


これほど、このコンディションで自分が勝てる気がしないと

思った事は、ありません。。。。。。。



結果、、合計3点  4位敗退ッス(;´∀`)


今回は、しょうがないかな、、、って思う事にします。


次のJPSA 田原に切り替えて頑張ります。

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

次も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿