Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

朝マック

2010-07-24 09:05:43 | LIFE STYLE
おはようございます(~o~)/
今日は朝から軽くサーフして朝マック中です!

波崎サイズアップして胸前後!!
これで明日の神栖市長杯も問題なく開催できそうです(^^)v
今日の夕方には、樹と大澤のぶが来る予定です!
でゎでゎ\(~o~)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆ザムライ)
2010-07-24 13:41:18
o(^ヮ^)oサイズ上がりましたぁね 明日の大会も楽しみデスね残念ながらウチゎ海にゎ行けないので 直人の報告ブログ待ちっす親友との楽しい時間をエンジョイしてくださいね 朝マックおいしそぅですね
返信する
Unknown (かめ)
2010-07-24 17:51:44
ようやくサーフィンができるようでよかったね
見たいッス

てか魚でっかい!!!そんなのが釣れるんだねー!!!すっごい嬉しそうよかったね

明日は楽しんで
またカッコつけるの!?
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 23:27:53

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://rxdm0pj.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する

コメントを投稿