Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『北海道で初surf!!』

2013-10-29 16:10:47 | LIFE STYLE
昨日、北海道で初surfに出かけてきました(^O^)!!!

前の日に、悩んだ結果

日本海に行く事にして、銭函でサーフしてきました!!

煉士がいるので、妻と交代制(^_^;)俺は後半(笑)

波チェックしたら、そこにはいい波がブレイクしてました!!!!!









ここは玉石なのか、わからないけどリーフです!!!





横には、線路があって電車かなり近いッス(+o+)





後半の俺の時間帯は、少しサイズダウンしてましたが

潮が引いてハッキリしたブレイクになってて面白かったです!

俺は、少し右手前のウネリを狙ってました。

ローカルの人がいる所よりサイズは小さいけど

ショルダーが張ってて面白かったです。

ちなみに、この日俺が乗ってたモデルはHUSTLER5’11 × 183/5 × 25/16です( 一一)

スピーディーでターンも伸びて調子良かったです!!


ローカルの方からも、

「奥のいい波乗ってね」とか「ピーク来ていいよ」なんて

声かけてくれてフレンドリーで楽しんでサーフさせてもらいました(^O^)/

水温は、3フルラバーにブーツで全然行けました!!


また是非、サーフしに来たいと思いました!!!

ローカルのみなさん、お邪魔しました。

のびのびサーフ出来て、楽しかったです!!

ありがとうございました(^O^)/



そして、夕飯~


妻の友達イクちゃんと彼氏さんのリョウさんと食べに行く事になり

そのリョウさんが札幌でやってるサーフショップOBS



偶然にもJR surfboard取扱店でした(^^)v




そんなつながりもあって、最高に楽しい夕飯になりました!!!



これからのお付き合い宜しくお願いします(^_-)-☆


イクちゃん&リュウさん  ありがとう~(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿