Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『くし将』

2012-07-11 09:28:35 | LIFE STYLE
ASP MURASAKI SPORTS PRESENTS SHONAN OPENは、

今日も厳しいコンディション。その為、11時にネクストコール。


待ってる間って訳で、


湘南に入る前の夜、ZERO-Rの社長ヤスさんに

茨城優勝のお祝いに夕飯に連れてってもらいました(^O^)/


美味しいから、一度連れていきたいと言ってくれてた

冨里にあるお店『くし将』!!



ピーマン肉詰めとエビのしそ巻き~



肉が柔ららいし、

エビは、プリプリで最高でした(^^)すべての、塩だけで頂きました。

そして、俺からのおすすめは!(^^)!

マグロとトマト!!



トマト甘くて、ジューシー!!マグロは、柔らいんだね~

これも、塩ッス!

本当に美味しかったです(^O^)ヤスさん、ご馳走様でした(^^)v


それでは、そろそろ自転車で会場向かいます(ー_ー)!!

やるのかな。。。。?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿