Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

12/28 『日本帰国』

2010-12-29 09:11:11 | LIFE STYLE
日本に帰ってきました。


意外に暖かいな~

なんて思ってたら、



夜、寒くてわからされました


朝も寒いです

時差ぼけも、あると思うけど、
寒くて6:30頃起きてしまいました!!

HawaiiのOakley Houseは、今
Joe一人です!!
今日から波もwestが入ってきてるらしいです
Hawaii帰りたいです

今回のHawaiiは、northが多かったので、サンセットとロッキーライト
レギュラーでのサーフが多いトリップでした!
Hawaiiトリップ中沢山のコメントを、
本当にありがとうございました!

これからも皆さんに、自分なりのLeifを伝えていきたいと
思っていますので、宜しくお願いします。

最後に、Hawaii2010 フォトチャンネルをどうぞ~
Hawaii2010

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-κ)
2010-12-29 11:23:31
(^◇^)┛よぅこそ!日本へ!!!(笑)
おかえり~わん!

Hawaii2010たくさん~イイ時間を過ごしましたね写真見てても、感じましたぁ直人ブログの中でトリップしてましたぁ
ありがとうです
2010年後わずかですね~(ちょっと思い出し中‥ん・


今日ゎ晴れてても風強いですね~
(・o・)
返信する

コメントを投稿