Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

JPSA 鉾田2日目

2011-10-01 21:32:10 | LIFE STYLE


今日のR2とR3勝って、最終日まで生き残りました(^^)v

特にR3のヒートは面白くて林健太と田中樹とtrialから勝ち上がってきた藤村篤
http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/
R1もR2も波に乗れない事が続いていたので、まず乗る事でリズムを
作る事に集中して試合運びしました。

R3は、始まってすぐテイクオフ!3.25pGET。

本当は4点台が欲しかったけど・・(^_^;)

その後、も3.2p!

後半にやっと7,0を出せました!!

これで1位と思ったんですが、林健太も7.25をマーク
俺は、2位へ(^_^;)
樹は、良い波乗れてなかったね(汗)

たまには勝たせて頂かないと、いつも負けてるので(^-^)

朝飯ガッツリ食べて行ったのが良かったのかな!んッ(・へ・)


明日は、VS渡辺広樹さんです!!頑張ります(^^)v


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-κ)
2011-10-01 23:33:30
おぉ~V(^∇^)V

最終日もパワーご飯☆ガッツリ食べて!!!!
気合いo(^-^)oいっぱい入れて~突き進んでくださいねっ!!
fightダァ~

返信する

コメントを投稿