Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

今年最後の?

2008-12-27 23:39:04 | LIFE STYLE
明日28日 
夜9時から毎年やってる
コックロウチのイベントが浜松町竹芝のNO NAMEでやります
俺も行こうと思ってるんだ
7時からCHANGE 2の製作発表があるし
今その準備に追われてる

製作発表は、一般入れないけど、コックロウチの方は入れるから良かったら遊びにきて
朝までやってると思うから


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい ()
2008-12-28 19:54:43
お疲れ様でした ハワイからこの寒々した日本へ 笑 ハワイはどうでしたか   昨日千葉で入りましたがまだ3ミリ余裕で嬉しかったです   明日行ってみよーかなー
返信する
間違えた ()
2008-12-28 20:11:55
今日だったのね
返信する
お久しぶりですね☆ (ミキ)
2008-12-29 23:09:19
change2が出るんですね(o^_^o)
また楽しみにしてます(^-^)v
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-30 18:21:47

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://xJshNpE.bikubikubikini.com/
返信する
久々の・・・ (miho)
2008-12-30 20:24:42
ブログ更新嬉しいです!
今年一年お疲れ様でした。来年も直人プロを応援します(^-^)
返信する

コメントを投稿