Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

見てくれた!!

2008-01-11 16:48:14 | LIFE STYLE
ハワイの時の写真が出ました
サーフィンワールドさんありがとぉ
今年のハワイは、NORTHのベルジーランドにあるオークリージャパンハウスにステイ。そこのには、同じくオークリーライダーの田中JOEと
萩原 水紀ちゃんも一緒にステイしてたんだ
JOEとは、一緒にコンテスト廻ったりしてるけど、水紀ちゃんはJr時代に世界戦行って以来だった
世界戦の時は飲めなかったけど、今回BBQした時、みんなで飲んだんだょっ
アルコールが、入った水紀ちゃんはスゴかった
ある意味、今回のハワイでの08MVP!伝説

今回のこの写真は近藤 公朗さんが撮ってくれた写真です
毎年、すごい人の中から見付けて最高のタイミングで最高の写真を撮ってくれてるんだ
あと、近藤さんの足の脹脛がすごい
マッチョ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトヾ(^▽^)ノ (ミキ)
2008-01-11 21:26:55
すごぃなぁ~☆☆

早く見たいなぁ(o^_^o)

今日ゎ残業で遅くなっちゃったから明日見に行こっと('-^*)



もぅハワイなんですか??
返信する
いい写真だぁ(*´∀`*) (ちぃ)
2008-01-11 22:28:43
えぇと‥写真見てつい、ニャけちゃいました

(//∀//)カッ‥カワユス



ってか、すんごいきわどいですよね~どうしたらこんなにボードが‥(m'□'m)!

まさにナイスショット!

本買ってよく見てみま~す♪
返信する

コメントを投稿