Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『ご報告です』

2014-08-28 15:26:06 | LIFE STYLE
私事では御座いますが、、、

今月8月29日に拠点を地元に戻します(^^)v


千葉太東に家を借りて3年ちょっと、、、





自分のサーフィンのレベルアップとトレーニングに行きやすい事を目的に

拠点を千葉に置かせてもらいました。


この3年間は、

タイトル争いも経験できたし

他のPro達がどの様に過ごしているのかなど、身近で感じる事も出来ました。

タイトル取れてたら最高でしたが、、(;´∀`)



それは、

自分の中で大きな経験になり

これからも活かしていきたい事だと思っています。





練習させてもらった海のローカルの皆さん

本当にありがとうございました。

たまに遊びに来ると思うので、また宜しくお願いします。





そして、


これは、新たな第一歩を踏み出す準備をする為なんです。

来年になると思いますが、

準備ができたら改めて報告させて頂きます!(^^)!


ご心配はいりません。まだまだ引退するつもりは、

全く無いですから( `ー´)ノ

プロサーファーとしての活動がメインです。

もっと上を目指す為の準備でもあるんです。

これからも応援宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿