Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『R32突破』

2013-07-12 16:29:39 | LIFE STYLE
勝ちました!!

R32突破です( ̄▽ ̄)v

前半に乗って7点代

その後なかなか乗れなかったので

海の中で結構アセってました(^_^;)


後半に乗ったライディングは、そのアセりから

ワイプアウトしてしまいました(^_^;)

どんな時でも冷静に行くことを心がけてるつもりでも

なかなかできないッスね( ̄◇ ̄;)これからも頑張ります!!

明日は、R16 7:30ファーストコール

Heat # 1

red Kan Watanabe JPN
white Oney Anwar IND
yellow Teppei Tajima JPN
blue Izuki Tanaka JPN

Heat # 2

red Kaito Ohashi  JPN
white Kento Takahashi  JPN
yellow Keoni Yan  PYF
blue Naoto Takanashi  JPN

Heat # 3,

red Hiroto Arai  JPN
white Arashi Kato  JPN
yellow Hiroto Ohhara  JPN
blue Tatsuya Fukagawa JPN

Heat # 4,

red Connor O'Leary  AUS
white Masatoshi Ohno  JPN
yellow Shun Murakami  JPN
blue Hideyoshi Tanaka JPN

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湘南オープン (麦わらのD )
2013-07-12 18:38:55
コメント失礼します。

ここからが正念場ですね。

I play to win.

明日も頑張って下さい!

しーゆー。
返信する

コメントを投稿