Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぅございます☆ (ミキ)
2008-01-30 10:26:15
今うちの職場でも取り入れるか検討中です(o^_^o)

あたしも合宿でしたコトありますが…えらいですょね…(´_ゝ`)

がんばってくださぃね☆
返信する
努力してるんだなぁ('∀'●) (ちぃ)
2008-01-30 13:11:54
鳥取は全然出てこなかったぁ~!

更にイカち~くなりそうなトレーニングですね☆

ドラクエのようにレベルUPしてるのかなぁ~なんて(´∀`)

いい筋肉の武装を手に入れてきてください♪

日々の努力‥見習わなきゃなぁ~
返信する
ミキさんへ (naoto.t)
2008-01-30 17:59:24
鳥取の合宿に来た事があるって事ですか
初動負荷トレーニングを取り入れる職場ってどんな職場なんですか
返信する
ちぃさんへ (naoto.t)
2008-01-30 18:15:45
レベルアップは間違いないかな
でも筋肉武装じゃないんですよ
可動域や柔軟性など筋肉質から考えてるトレーニングなんですたぶん
返信する
えっとですね☆ (ミキ)
2008-01-30 20:25:38
あたしゎ現役時代に三重県の合宿に行った時に体験しましたょ(o^ロ^)o仕事場でゎ…

今ヨガが骨格や心の面でも領域が広がるので検討されてますょヾ(^▽^)ノ

あたしも資格取り中なのでお年寄りの方にできる事を医療と合わせて勉強中です(´_ゝ`)

色んなスポーツにも役立つ日が来るのを願ってますヾ(^▽^)ノ

高梨プロファイトです!!
返信する
なるほど~初動負荷p(^^)q (ちぃ)
2008-01-31 00:08:42
柔軟性のある質のいい筋肉にするみたいな感じですかね☆



そうですね~ケガとか本当にしてほしくないから無理しない程度に頑張ってほしいです\(^O^)/



レベルアップで次のステージへ♪

やっぱすごい(//∀//)



自信が更に強さになってきっといい年になりますね☆



返信する

コメントを投稿