Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『見覚えある顔』

2012-07-24 13:00:54 | LIFE STYLE
朝、板取りに行ったら、修理終わってなかった(ーー;)

がーーん(T_T)/ でも、海へ行ってきましたよ(^。^;)

今回泊らせてもらってるテルキ君と!!!

最近、良いポイントは、ミラーポイントって所らしい(^^)/


そして、到着~




コシ前後、たまにムネ。水も綺麗だし、水温も温いし 気分は最高~

でも、違う板だから集中力が続かなくて、1時間くらいで上がりました\(-o-)


すると、見なれた顔を発見(゜o゜)!!

ナオト:『あれ、ノリ君じゃないっすか~(^O^)来てたんだね(^。^)』

ノリ :こんな所、写真撮るなよ(^_^;)

照れてたノリ君でした(笑)でも、セクシーショットGETです(^^)v







今度こそ修理が終わってる事を願って、夕方取りに行ってから、

ロコポイントで入りに行ってきます。

試合もロコで行う予定みたいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿