Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

江ノ島

2010-06-10 13:13:17 | LIFE STYLE
おはよう~ ござぃ~まっス

天気予報はくもりでしたが思いっきり晴れてます
今日はOAKLEYの撮影で湘南江ノ島に来てます
天気も快晴で気持ち良く撮影やってます

2011年の夏物です
残念な事に皆さんにお見せする事ができないんです
企業秘密ってやつですか

では、また撮影が残ってるので

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆ザムライ)
2010-06-11 22:53:28
撮影のお仕事ですかぁ―空青いっすね と言われると見たくなるぅ~(笑) お仕事お疲れさまぁ~ (o^-')b
返信する
Unknown (ぅり)
2010-06-13 21:00:06
江の島オツカレサマでした
この日ゎ
北東強くて、久しぶりにカンポしました


板のコト良くわからないケド伸び悩んでる友達に…なんかたぃコトいっぱいデス
返信する

コメントを投稿